ポチポチFX環境認識の独り言

FXの環境認識動画を作っています。

【FX環境認識】爆益の準備はいいか?GBP/USDが今アツイ?

【FX環境認識】爆益の準備はいいか?GBP/USDが今アツイ?

 

の動画をアップしました。 タイトル個人的には好きじゃないですが、

YouTubeってこんな感じなのかな?っておもい試しに煽り風?にしてみました。

ご視聴お願い致します。

 

ポンドルがアツイ?と思っているの事実です。私も昨日?今日の夜中?にエントリーさせて頂きました。

4HのRCIダイバージェンス、日足下降トレンドラインなど様々な条件が揃いつつあるのでかなり上昇している現状を打破して下降トレンドへ移行してほしいなぁ、と昨日から物思いにふけっております。

ただ動画を撮影、編集している間に若干あげてきているのですが、、、まぁ、買いのターンがきてしまったということでそこは大目にみてください。

私!今含み損ですwww

 

https://youtu.be/f9ohKsbp668