ポチポチFX環境認識の独り言

FXの環境認識動画を作っています。

考え抜いた最強通貨! 2022年1月26日 FX環境認識

皆様こんにちわ、ポックスです。

にほんブログ村 為替ブログへ

 

今日の動画をアップしました。

 

youtu.be

 

今日は本当に考え抜いてまとめを作りました

最強通貨はこれだ!って感じですね。

 

ドル円いい形だけど上位足が惜しい、、、ユーロドルはいい形だけどレンジのところに突っ込んでいきそう、ユーロオージーもレンジっぽい形も見せている。。。

 

一体何をお勧めすればいいのか考えていたところ、僕の苦手通貨の1つであるユロポン君がたまには俺の解説もしてくれよ、といってずけずけやってきたので、

ユロポンが今日のおすすめです。

 

理由はレンジ突破後水平線がレジサポ転換した可能性があるのと、週足で見たときに2017年から下抜けていない水平線が寄り添っていたので、ここなら面白いトレードできそうじゃんと思ってこれをおすすめさせていただきました。

 

いやー考え抜きましたね。是非動画で迷ってるところも見てもらえるとありがたいです。

 

 

動画編集してると違うだろーって自分に言いたくなる場面があったりして面白いです。いやいやわかりにくいじゃなくてそこはわかるだろ、僕わかるぞ、数分前の僕わからんの??とか思っちゃったりします。

 

でもそんなことより動画とってる僕にお願いしていいですか??

 

マジでえぇーっととかすーとか言って考えてる場面多すぎんか?考えるだけなら無言で考えてまとまったら話だせや!と自分に言いたいですね。

間が長かったりあまりにも多かったりするのである程度カットしているんですよ、、、

それが一番時間かかります。

チャート見て考えてるよりもそれが大変。

 

マジで自分のこともっと大切にしてやれよ、とか思いますよね。

 

ごめんよ、明日編集する僕、きっと変なえぇーととかメッチャ言っちゃうからさ。

 

皆様もぜひここ変な間があったから絶対カットしてるだろ、ってところは間違い探し感覚でやってみてください。

ろれつが回らなかったり、かんでしまったところは露骨にカットしてあるので、そんな遊び要素も盛りだくさんのFX環境認識動画はみるしかないですね!

 

よろしくお願いします。

 

それではさいごまでお付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 投資ブログへ