ポチポチFX環境認識の独り言

FXの環境認識動画を作っています。

ハイレバ堂 大事な最初の結果は?!

皆様こんにちわ、ポックスです。

 

にほんブログ村 為替ブログへ

本日の動画をアップしました。ご確認お願いします。

youtu.be

 

 

ハイレバ堂の結果報告の動画になります。

 

結果はプラスでなんとか終わることができました。もうね、途中で20%くらいのマイナスで最初の報告を意識していたんでよかったです。

皮算用したらかなりプラスまで伸ばせたんですがしょうがないですね。

 

来週の月曜日はゴールドロングむずかしそうですよね。。。めっちゃあがってる。

そのへんも意識して来週もプラスで終われるように頑張っていきます。

 

エントリーポイントとか考え方を動画にて説明しているので是非ご確認ください。

 

こんな雑なトレードしてるの?そんなんじゃ負け越すよ!みたいな感じのエンタメ目線でも是非見てください。

 

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX投資情報(アフィリなし)へにほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村