ポチポチFX環境認識の独り言

FXの環境認識動画を作っています。

.FXを始めてみよう 始める前に確認してほしい4つのこと

皆様こんにちわ、ポックスです。

 

 

今日は2度目ましてです。

普段とはちょっと違うFXを始める前に確認してほしいことを動画にしました。

youtu.be

 

まずはなにか知らないことを始めるってすっごい大変だし、怖いことだと思います。

特にFXは世間でいい評判あんまりありませんね。

危ない、怖い、全損、そんなマイナスな印象があると思うので、始めにくいし、まわりにやっている人が全然いなくてどうしよう、って思っている方のために動画を作ってみました。

 

なるべくなにごとも簡単・端的に要所をとらえる性格をしているので枝葉の部分は少なめですっとおとしこめるようにつくっています。

 

なんとなく流し見しながら気になったところで戻してみてください。

 

少し短い文章で恐縮ですが、今回はここで失礼させていただきます。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。