ポチポチFX環境認識の独り言

FXの環境認識動画を作っています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トレンドの休憩中を狙おう 2022年1月31日 FX環境認識

皆様こんにちわ、ポックスです。 今日の動画をアップしました。ご確認お願い致します。 youtu.be 今日の見どころはトレンドの後の戻り、ですね。 相場のトレンドはまっすぐに1方向を目指していくのではなく、Nの字を描きながら進んでいくので今日は伸びきっ…

ポンド円決着の時 2022年1月28日 FX環境認識

皆様こんにちわ、ポックスです。 今日の動画をアップしました。 youtu.be 昨日の動画最後が若干切れててごめんなさい。まぁ、一押しの話がぎりぎり入ってて少し安心もしましたが、投げっぱなしはよくなのでね! よし、切り替えていきましょう! 今日は難しい…

ユロポンはどうなったのか?! 2022年1月27日 FX環境認識

皆様こんにちわ、ポックスです。 今日の動画をアップしました。ご確認お願い致します。 youtu.be 本日のおすすめの1皿はオジ円のショートです。大きい足では下降トレンド、今は1時間足レベルで上昇トレンドが起きています。 なのでそこをわったらエントリー…

考え抜いた最強通貨! 2022年1月26日 FX環境認識

皆様こんにちわ、ポックスです。 今日の動画をアップしました。 youtu.be 今日は本当に考え抜いてまとめを作りました 最強通貨はこれだ!って感じですね。 ドル円いい形だけど上位足が惜しい、、、ユーロドルはいい形だけどレンジのところに突っ込んでいきそ…

ユロオジで爆損してしまったのか?! FX環境認識 2022年1月25日

皆様こんにちわ、ポックスです。 動画をアップしました! youtu.be 昨日はユロオジをイチオシとさせて頂いておりました。 一応YouTubeやTwitterでは下位足のブレイクも待ってくださいねー、とアナウンスしておりましたが自分がそれを待たずにエントリーして…

エントリーポイント豊作の日 2022年1月24日 FX環境認識

皆様こんにちわ、ポックスです。 本日のFX環境認識動画をアップしました。 youtu.be 今日の一押しはユーロオージーです。ほかにも狙い目の通貨があるので、オージー系が苦手な方はそちらの通貨でもいいかもしれないですね。 なんでいいなぁ、と思えるエント…

少し悲しい気持ちになりました 2022年1月21日FX環境認識

皆様こんにちわ、ポックスです。 本日の環境認識動画をアップさせていただきました。 youtu.be 今日は少し悲しいきもちになってしまいました。。。ちょっと担がれてたよね?とかはいいんです。担がれるのはしょうがない部分もあるので、、、 昨日の予測なん…

ポンドル エリオット3波なのか?!2022年1月20日FX環境認識

皆様どうもこんにちわ! ポックスです。 今日のFX環境認識動画をアップさせていただきました。 youtu.be 今日のねらい目はなんとーーーーーーー! ポンドドルです! 100MA、200MAを下抜けて、高値切り上げ・安値切り上げのミニ上昇を現在つくっており、そこ…

待つのも相場 2022年1月19日

今日のFX環境認識は駆け足でやらせて頂いております。僕の勝手な都合であまり時間が取れなくてすいません。 youtu.be 不幸中の幸いですが、タイトルの通り今日は待つのも相場という格言がぴったりかもしれません。 デイトレーダーの方にはもしかしたら難しい…

ユロ円君を信じてるよ? 2022年1月18日FX環境認識

皆様こんにちは、ぽちぽちFXことポックスです。 今日のFX環境認識をさせていただきました。 youtu.be 今日の所感としましてはユーロが少し弱くなるのでは??と感じました。 ユロ円とユロオジの売りを動画で進めております。 ユロ円の1Hの形が個人的には結構…

ポンオジは上からぶっ潰せ 2022年1月17日 FX環境認識

皆さんこんにちわ!ぽちぽちFXことポックスです! 今日の環境認識動画をアップさせていただきました。 今回はオジ円とポンオジが狙いやすいかとおもっております。 すぐにエントリーではないのですが、こういう狙い方ができるのでは?? というような意見を…

ポンドドル 爆益の準備はいいか?

皆様ポンドルは取れましたか?動画を投稿した時点でエントリーして貰えていれば60~70pipsは抜けたんじゃないでしょうか? 視聴者さんおめでとうございます。ほかの通貨はもっと値幅でておりましたが自分が自信を持ってオススメできたのがポンドルだったので…

【FX環境認識】爆益の準備はいいか?GBP/USDが今アツイ?

【FX環境認識】爆益の準備はいいか?GBP/USDが今アツイ? の動画をアップしました。 タイトル個人的には好きじゃないですが、 YouTubeってこんな感じなのかな?っておもい試しに煽り風?にしてみました。 ご視聴お願い致します。 ポンドルがアツイ?と思って…

2022年1月13日 FX環境認識

本日のFX環境認識動画をアップさせていただきました。 今日の見どころは触れる通貨が全然ないというところです。 待つのもそうばということで、今は待っている時期なんかなぁ、と思っています。 是非チェックして頂き、どのようにみているか確認して笑ってや…

2022年1月12日 FX環境認識

2022年1月12日 FX環境認識動画を朝の7時前くらいに作成致しました。 ご確認お願い致します。 【お手軽FX】2022年1月12日のFX環境認識 - YouTube 全体的に円が強い方向、ポンオジ売りのはなしなどをしています。 また、結論オジ円売りがいいかも、という話を…