ポチポチFX環境認識の独り言

FXの環境認識動画を作っています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

上位のトレンドの方向を狙え! 2022年2月18日 FX環境認識

皆様こんにちわ、ポックスです。 今日の動画をアップしました。ご確認お願い致します。 youtu.be 昨日はあんまり派手に動いた印象がなかったですね。ユロ円なんかは大きく下げていますが、個人的な理由ですがユロ円やユロルはあまりトレードしていないので無…

限界地が見えてきた気がする今日この頃 2022年2月17日 FX環境認識

皆様こんにちわ、ポックスです。 今日の動画をアップしました。ご確認お願い致します。 限界地が見えてきた気がする今日この頃 2022年2月17日 FX環境認識 - YouTube youtu.be 昨日は動画サボってすいませんでした!夜勤終わりに出かけなければならなったため…

やっぱりゴールドって頭おかしい 2022年2月15日 FX環境認識

皆様こんにちわ、ポックスです。 今日の動画をアップしました。 youtu.be 昨日はなかなかに予想どおりの動きを見せたポン円でしたね。その一方で(on the other hand??)ユロオジは見事に下がってしまいました! 僕の持っているユロオジは逆に損切をどうするか…

トレンドが出始めたかもしれない 2022年2月14日 FX環境認識

皆様ハッピーバレンタイン!ポックスです。 今日の動画をアップしました。 youtu.be 金曜日は結果予測当たりましたね。クロス円下、ゴールド上!ユロオジは微妙でしたが、、、 まぁ気を取り直していきましょう!ユロオジもまだ外れ確定演出ではないので”! …

ハイレバ堂 大事な最初の結果は?!

皆様こんにちわ、ポックスです。 本日の動画をアップしました。ご確認お願いします。 youtu.be ハイレバ堂の結果報告の動画になります。 結果はプラスでなんとか終わることができました。もうね、途中で20%くらいのマイナスで最初の報告を意識していたんでよ…

指標の後の方向感はどうなった?! 2022年2月11日 FX環境認識

皆様こんにちわ、ポックスです。 今日の動画をアップしました。ご確認お願い致します。 youtu.be 昨日は少しだけ荒れましたね、クロス円があんなに上がるとは予測できませんでした。 オージー系の通貨はおおむね予想通りでしたね。オジ円はうまくいかなかっ…

レンジが目立つがそれだけじゃない 2022年2月10日 FX環境認識

皆様こんにちわ、ポックスです。 今日の動画をアップしました。ご確認よろしくお願い致します。 youtu.be (今日音声が入ってなかったので2回目の録画です。なのでさっくりしていて短めになっています。申し訳ありません。) さて昨日は予想が外れたというより…

ハイレバ堂~ゼロカまでの道~始動!

皆様こんにちわ、ポックスです。 ブログでも少し話してましたがハイレバを開始することにしましたので、それの報告動画を撮りました。 youtu.be こんな感じですすめていくよー、という動画なんで気になる方はチェックしていってください。 普段かためな動画…

XAU/USDゴールドも始めました 2022年2月9日 FX環境認識

皆様こんにちわ、ポックスです。 本日の動画をアップしました。ご確認お願い致します。 youtu.be 昨日はポン円もオジ円もしっかりと上がってくれたのでよかったです。解説したかいがありました。形とほかの通貨との相関をみるに一旦下落してもいいかな? と…

あえて言おうクロス円だと! FX環境認識 2022年2月8日

皆様こんにちわ、ポックスです。 今日の動画をアップしました。ご確認お願い致します。 youtu.be まずは昨日の予想があっていてほっと一息です。なんとなく100pipsくらい抜くことができました。 上出来ですね。ユロオジが狙い通りの天井トレードでストレスな…

トレンド継続の基調?! 2022年2月7日 FX環境認識

皆様こんにちわ、ポックスです。 今日の動画をアップしました。ご確認お願い致します。 youtu.be 先週末の相場はすごかったですね、まだままだあの動きが忘れられませんが前回のトレードが次回のトレードに影響を与えてはいけない、という鉄則の考え方がある…

爆損系YouTuberへ華麗なる転身 2022年2月日 FX環境認識

皆様こんにちわ、ポックスです。 本日の動画アップしました。ご確認ください。 (今回のサムネ結構すきです。) youtu.be 昨日はポンドとユーロの指標が爆発してすさまじい上昇を見せましたね。 なぜか両方でやられてしまいました、、、 全然指標を見ていなか…

米ドルの逆襲なるか?! 2022年2月3日 FX環境認識

皆様こんにちわ、ポックスです。 本日の動画をアップしました。ご確認お願い致します。 youtu.be 昨日元気なくてすいません!なぜかその反動?で今日の動画めちゃめちゃ楽しそうにしゃべってます。 まぁ、友達が全然いない僕はしゃべる機会が少ないのでこう…

レンジって言いたい相場 2022年2月2日

皆様こんにちわ、ポックスです。 本日の動画をアップしました!ご確認ください。 youtu.be 先週あたりから割と難しいなぁ、とかんじている今日この頃、、、 最近だとオージー逆張りを大きく当てたんですが、自分は入れてないんですよね、、、夜勤に備えて寝…

.FXを始めてみよう 始める前に確認してほしい4つのこと

皆様こんにちわ、ポックスです。 今日は2度目ましてです。 普段とはちょっと違うFXを始める前に確認してほしいことを動画にしました。 youtu.be まずはなにか知らないことを始めるってすっごい大変だし、怖いことだと思います。 特にFXは世間でいい評判あん…

大きな戻りはトレンド転換になるのか? 2022年2月1日 FX環境認識

皆様こんにちわ、ポックスです。 本日の動画をアップしました。 youtu.be 昨日はおすすめさせていただいた通貨で、ばっくえき、ばっくえき、ランランラーン、って感じでしたね。 ポンオジのショートは一撃170pipsです。またドル円の値幅も30pipsくらいの下落…